2016年5月16日月曜日

アジサイがもう咲きました

 

ピンク色でもらって庭に地植えにした西洋アジサイが
今年は白になりました。
これはこれで綺麗です


 
玄関先の紫のバラ「ブルームーン」の開いてしまった花は摘みました。
まだまだ蕾があるので、それを育てます


 
プランターのトマトの根元から根が出出ました、
これに盛り土をして根を増やし、丈夫で大きなトマトづくりを目指します。

野菜をいじった後はホームセンターの園芸店に行ってきました。

テレビで見て「育ててみたいな」って思った葡萄の「シャインマスカット」の苗が
置いてありました。
さすがに言い物は値段も高い。

お金貯まったらほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿