2016年6月26日日曜日

スイカの苗を植えました

 

プランターのキュウリ毎日収穫中

 

菜園のトマト、鳴りすぎてるので摘果しました

 

オカンが食べたスイカから取れたタネが
苗床で芽を出して育ったので植えてみることにしました

 

去年は苗1個で失敗したので
今回は質より量で

 

まだまだ苗はあるので、少し菜園に植えました
時期的に大丈夫なんだろうか?
菜園の方もスペースないので植える場所探すの大変です

 

最後のプランターに植えてあるメークインも収穫しちゃいます
前回より大きくできました
前回のジャガイモの半分、乾燥させなかったら腐ったので
今回は日陰干しします

0 件のコメント:

コメントを投稿