2017年1月3日火曜日

初詣2017

https://youtu.be/r37Wqb1e6DE




今日は初詣に行ってきました

いつもの常総市「一言主神社」
縁結びの神様でもあります

朝9時半ごろ出かけ、10時過ぎに近くに着いたのですが、
何百メートル前から渋滞
門から入り駐車場まで50分もかかりました(汗)

※動画でどうぞ

お参りが終わったら、いつもの「恋みくじ」を引いて
お好み焼きを買って駐車場で食べてから買い物に出かけました

おみくじの結果です

今年は「中吉」

読んでみますね

■恋の歌

とげられた恋の思いに花が咲きて神の稔(みのり)の秋を待つ

■愛情運

二人の恋は愛し愛されつつ美しく開く時が来るでしょう
人生の最良の日を迎える日が近づいてます
神様に感謝申し上げ多くの人の祝福の下に結婚ができるよう
身を慎みましょう

第41番 中吉

■星座
蠍(さそり)座、ふたご座が理想的
牡羊座でも良い

■血液型
B型が良い、O型はさけよ

■年齢差
あまり年の差のない相手が良い

■十二支
卯年、午年が理想的
酉年でも良い

■方位
東南か西南の人が良い
北はさけなさい

■待ち合わせ
海の見える公園、レストランを選びなさい
少し遅れても待ちましょう

■縁談
今年中に良縁があります

■結婚
迷わず決心しなさい

■学問
得意科目には予習
苦手には復習
この点に力を入れること
大変良い

※マースケ、今年中に結婚します!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿