2017年1月8日日曜日

肌寒いです



今日は放射冷却なのか、朝に薄日がちょっと挿しましためど、
昼間の気温が6度で、肌寒いです
いま、「イオンモールつくば」に行ってきました
駐車場が広いので、遠くの一角を利用して、いまサーカスが来てます
人気らしいですよ
俺は本屋とヴィレバンと電気屋さんだけ眺めて還ってきました
あまり長時間ブラブラしてると、周りがリア充ばかりに見えて
気がめいるので(笑)
正面ロビーでは聞いたこともない男性歌手が
綾香の歌を唄ってました
お客さんはまばらです(笑)
お昼過ぎに雨の予報出てるけど、雪は困るなぁ


去年暮れに買ったネギが順調に育ってます

もう少し伸びたら菜園に植え替えます

0 件のコメント:

コメントを投稿