2017年4月21日金曜日

アウトドアショップ




昨日、フェイスブックに出てきた広告見て「え!そうだったの?」と思ったことがあります

改めて行ってきましたので書いときます

よく行くイオンモールつくばって駐車場広いから見渡すと、遠くにWILD-1って店が見えていたのですが、しらなかったのでてっきりカジュアルウエア売ってる洋服屋だと思ってました^ - ^

スポーツ洋品店の数少ないアウトドアグッズ見て喜んでたくらいなのに
行ってみてビックリ!(◎_◎;)

県内最大のアウトドアショップですって

欲しいものなんでもあるじゃん!(^_^;)

メスティン安いし。ナラの薪安いし、本も充実してるし釣り道具まである

レザーマンなどカッコいいツール眺めて、テンションあがって帰ってきました

これからは通うようにします^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿