2017年12月31日日曜日

2017を振り返る



今年も恒例の2017年を振り返ってみようと思います
今年もあっという間だったけど、いろいろあったなぁ

夏にはブログつながりのミュージシャンN郎♪さんが、わざわざ地元まで来てくださり
地元で有名なお城跡の公園で、単独ライブ(単独はこのばあい、俺だけのために)
開いてくれました♪豪華でしょ?

では振り返ってみましょうかね

1月
 仕事を探そうとハロワに通い詰め
 プール関係は利権やらなにやら絡んでそうで無理なことがわかる

2月
いまでは1000名近くまで増えたシンガー、アイドル、モデル、などから
 たくさんのフォローをいただく
最近ではアイドルがグループを作ってデビューしたのは感慨深い

 3月
このころ咳が止まらず高熱モデル
 そのごオカンに遷り肺炎になりかけたので、
 俺が肺炎だったのかも?(汗)

4月
 去年観に行った個展の生徒さんが個展を開いてたので見に行く
 ネットで知り合ったお絵描き教室の先生の個展も観に行く

5月
たまたま用事で市役所に行った際、「人材バンク」のチラシを見つけ
登録
これが後になってお絵描き教室へとつながるわけです

6月
パソコン壊れた。ちょっとまえにはタブレット壊れた。
ということでパソコンを買い替える

7月
 町内のお祭り参加
スーパーで祭りの役員にみつかり、配送係をまかされる

8月
パートを辞めた会社から夏の連荘バイトに呼ばれるも
忙しすぎて連荘続きで疲労困憊
 誤って、お風呂場で肋骨骨折

 9月
ダイビング仲間から、BBQに誘われる
1人なのに一軒家を買うという人
 計画製のなさは周囲のだれもが知ってるところ(笑)
案の定、火が付かないという事で、俺が苦労してあるもので点けて何とかその場をしのいだのでした(笑)

10月
 公民館からのオファーで教室が開かれることとなり募集をかけたら
定員10名のところ33名集まったそう

11月
お絵描き教室始まる
皆さん、熱心に聞いてくれて教えがいがあります

12月

来年に向けての希望で、市のHPに俺の写真とお絵描き掲載するためデータを持っていく

総評すると2017年も、仕事頑張ったって感じです
来年こそは遊べますように
 さ、大掃除しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿