2018年1月4日木曜日

初詣2018

 
いつもは3日に初詣に行くのですが、今年まさかのガソリンスタンドが
定休日を設けたときに、ガソリンもほとんど残ってなくて
今日4日にやっと行けたのでした

行ってきたのは一言主神社
3ヶ日過ぎたので、いつもよりは渋滞してませんでしたが、
それでも帰る頃には専用駐車場がいっぱいで、一寸歩く場所に
移動させられていたので、俺は間に合ってよかったと思いました

もう屋台も半分ぐらいはなくなっていて、ちょっと寂しい感じでしたが
参拝客はたくさんいました

お賽銭を入れお参りを済ませたら、家内安全のお札を買い
縁結びの神様でもあるここでは普通のおみくじもあるけど
「恋みくじ」をひきます

去年と同じく中吉でした

 
いつものように内容です
■恋みくじ
・恋の歌
神様にお願いしましょ
ひとすじに
夜夜に
恋しい胸の内

・愛情運
恋心はつのるばかりで辛く苦しい
この胸の内を告げよう人もない時
お頼みするのは神様だけです
一心こめておすがりなさい
自然に道は開けてきます

第十番 中吉

星座
魚座・さそり座が理想的です
血液型
O型が最も良い
B型もよい

年齢差
少し年齢に差があるほうがうまくいく

十二支

未年か午年生まれがうまくいく

方位
東か北の人がよい

待ち合わせ
誠意をみせるためにも早目に行きなさい

縁談
神様によくお願いすれば来年頃身近な人から話があります

結婚
意外と身近なところに対象となる人がいるでしょう

学問
弱気は禁物
自分でもやれるという気持ちを持つこと
 
意外と近くに対象となる人がいるでしょうですって♪






0 件のコメント:

コメントを投稿